子どもと家庭に関する総合相談

更新日:平成28年12月14日

ページID:P0001926

印刷する

 0歳~18歳未満のお子さんの保護者、またお子さん自身から、子どもと家庭に関するあらゆる相談に、電話・お越しいただいての面談・メールなどの方法でお受けしています。臨床心理士、社会福祉士、児童厚生員、保育士などの相談員があなたといっしょに考えます。プライバシーは守ります。ひとりで悩まずにご相談ください。 

 あなたのお住まいを担当する地域子ども家庭支援センターは、以下のファイルをご覧ください。

 地域担当表(PDF形式 91キロバイト)

 

子どもと家庭に関するメール相談


子ども家庭支援センターでは、メールによる子どもと家庭に関する総合相談を受け付けています。
ご相談に対するおこたえは、メールでおこたえします。おおむね1週間程度かかりますので、お急ぎのご相談はお電話でどうぞ。内容によっては、子ども家庭支援センター以外の担当所管から回答させていただく場合がありますので、ご了承ください。

  • ご住所やお名前の記入がなくても質問を送信できます。
  • メール以外の方法での回答をご希望の場合は、郵送・電話等方法をお示しください。
  • お急ぎの場合は、お電話でご相談ください。

関連ファイル

地域担当表(PDF形式 91キロバイト)

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き八王子市のサイトを離れます)が必要です。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

子ども家庭部子ども家庭支援センター
〒192-0082 八王子市東町5-6(クリエイトホール地下1F)
電話:042-656-8225 
ファックス:042-656-8226

お問い合わせメールフォーム