現在の場所 :
トップ > トップページ

子どもと家庭に関する総合相談(子ども家庭支援センターへのお問い合わせ)

  

ページID:710000

子ども家庭支援センターへのお問い合わせは、下記のメールフォームからお送りください。

メールでのお問い合わせへの回答は、返信までにお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

お急ぎのご相談については、直接お電話にて回答いたしますので、お気軽にお電話いただければと思います。また、誹謗・中傷や営利目的などの内容については回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム

印は必須項目です。(匿名を希望する方は、お名前・住所・電話番号の欄に半角数字の0(ゼロ)を入力して下さい。)

一度に送信できるご相談の文字数は、1,000文字以内です。

市からの回答
市からの回答

回答を希望される方は、下の欄にメールアドレスをご記入ください。

郵便番号を入力すると、ご住所が自動入力されます(町名まで)。

番地までご入力下さい。

返信を希望されるかたは、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを必ずご記入ください。ご記入がない場合は、回答いたしかねます。
ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定している場合は、「city.hachioji.tokyo.jp」からの受信を許可する設定を行ってください。