カスタマー・ハラスメント防止に関する取組
更新日:
ページID:P0035309
印刷する
八王子市職員に対するカスタマー・ハラスメントの防止に関する基本方針 」及び「八王子市カスタマー・ハラスメント対応マニュアル」策定
東京都は昨年10月、顧客等と働く人とが対等な立場において相互に尊重する都市をつくりあげるとともに、カスタマー・ハラスメントのない公正かつ持続可能な社会を目指し、「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」を制定しました。
これを踏まえ、八王子市は、八王子市職員へのカスタマー・ハラスメントを防止し、市民サービスをさらに向上させるため、「八王子市職員に対するカスタマー・ハラスメントの防止に関する基本方針 」及び「八王子市カスタマー・ハラスメント対応マニュアル」を策定しましたのでお知らせします。
このページに掲載されている情報のお問い合わせ先
- 総務部職員課
-
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7203
ファックス:042-621-1298