現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > 税金 > 納税について > 市税の納付について > 納付書について > 市税等の納付書再発行について(電子申請)

市税等の納付書再発行について(電子申請)

更新日:

ページID:P0032357

印刷する

こちら(外部リンク)より納付書再発行の電子申請ができます。
なお、再発行の対象は現年度の税金かつ納税通知書が発送済の税目に限ります。
過年度以前の納付書再発行につきましては、収納課までお電話ください。

対象税目

対象は次の4税目です。かっこ内は当初納税通知書の発送時期目安です。

1.市民税・都民税(普通徴収)【6月上旬】
2.固定資産税・都市計画税【5月上旬】
3.軽自動車税(種別割)【5月上旬】
4.国民健康保険税【7月中旬】

申請方法

こちら(外部リンク)にログインして必要事項の入力をお願いします。
申請を確認後、ご希望の期別の納付書を送付いたします。
納期限内納付にご協力ください。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

財政部収納課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7237 
ファックス:042-626-4640

お問い合わせメールフォーム