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令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の届出に係る提出書類
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令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算の実績報告について
令和5年度福祉・介護職員処遇改善加算等の届出に係る提出書類
令和5年(2023年)度に福祉・介護職員処遇改善加算を算定する場合は、令和5年(2023年)4月14日(金)までに加算の届出を行う必要があります。
加算の届出様式等は下記のとおりですので、ダウンロードしてご使用ください。また、作成する際は、必ず記入例をご覧ください。
福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF形式 1,285キロバイト)
届出様式(2-1,2-2,2-3))(エクセル形式 343キロバイト)
福祉・介護職員等特定処遇改善加算の算定にあたり、経験、技能等を鑑みて、通常の職員分類では適正な評価ができない職員の特性を考慮して、職員分類の変更を行う場合、次の報告書の提出が必要になります。
特別な事情に係る届出書(別紙5)(エクセル形式 24キロバイト)
加算の届出内容に変更(例 障害福祉サービス事業所等の新規指定・廃止等による増減、キャリアパス要件の変更等)があった場合、変更届出書の提出が必要となります。(変更する月の前月15日が提出期限です。)
関連ファイル
福祉・介護職員処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(PDF形式 1,285キロバイト)
届出様式(2-1,2-2,2-3))(エクセル形式 343キロバイト)
職員分類の変更特例に係る報告(エクセル形式 23キロバイト)
(記入例)R5処遇実績報告書(エクセル形式 189キロバイト)
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このページに掲載されている情報のお問い合わせ先
- 福祉部障害者福祉課(事業者指定担当)
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〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7479
ファックス:042-623-2444
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