現在の場所 :
トップ > 市政情報 > 市の政策・計画とまちづくり > 入札・契約 > 検査・成績評定 > 顕彰及び優良工事一覧

顕彰及び優良工事一覧

更新日:

ページID:P0007464

印刷する

令和4年度 優秀工事顕彰

  令和4年6月21日に優秀工事顕彰式を行いました。

  1工事1社が受賞し、顕彰状と記念品としてクリスタルの盾を贈呈しました。

     工事件名 : 市道由木435号線道路舗装工事

     施 工 者     : 株式会社 浜興業

  
                  shuugou

                                                                                 

令和4年度から、優秀工事顕彰受賞者への顕彰状及び記念品の授与に加えて、工事内容についてパネル形式での掲示を行います。(市役所1階ロビーに2週間掲示します。)
災害時において、地域の守り手となる市内建設業者の持続可能な事業環境確保の観点から、その高い技術力の発揮を広く発信し、建設業のやりがいと魅力の向上につながることを期待しています。

パネル掲示(PDF形式 267キロバイト)

顕彰工事


予定価格が1000万以上で86点以上の工事のうち、特に優秀な工事の施工者を優秀工事顕彰として顕彰しています。
また、過去5か年度の対象期間に成績評定点80点以上を10回以上取得した市内の優良工事施工者に対し、優良施工者顕彰として顕彰しています。
 

 お知らせ


優良工事

八王子市では、工事成績評定が80点以上の工事を優良工事として公表しています。

業種別・優良工事施工者一覧

 一覧はPDF形式ファイルから印刷することができます。


ホームページへの掲載期間は掲載日より1年間です。 


関連ファイル

パネル掲示(PDF形式 267キロバイト)

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウインドウが開き八王子市のサイトを離れます)が必要です。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

契約資産部検査課
八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7214 
ファックス:042-626-4133

お問い合わせメールフォーム