- 現在の場所 :
- トップ > よくある質問から探す > 税金 > 個人市・都民税(特別徴収含む) > 総括表について > 退職した社員の給与所得者異動届を提出しています。今回、総括表が届きましたが、提出するのですか。
退職した社員の給与所得者異動届を提出しています。今回、総括表が届きましたが、提出するのですか。
更新日:
ページID:P0028123
印刷する
回答
昨年度に八王子市へ給与支払報告書(個人別明細書)をご提出していただいた事業所には総括表をお送りしております。年の途中で退職した方の給与支払金額が30万円以下の場合は、税法上提出義務はありませんが、正しい年間収入額を確認するため、支払金額の多少にかかわらず提出にご協力ください。
このページに掲載されている情報のお問い合わせ先
- 財政部住民税課(特別徴収担当)
-
八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7354
ファックス:042-620-7493