現在の場所 :
トップ > よくある質問から探す > 税金 > 法人市民税 > 法人市民税の申告について > 法人市民税の確定申告書・納付書は市役所から郵送されてきますか。

法人市民税の確定申告書・納付書は市役所から郵送されてきますか。

更新日:

ページID:P0027762

印刷する

回答

八王子市では本店の所在地又は異動届出書において届け出た送付先宛てに、決算月の翌月15日頃に申告書・納付書を郵送しています。ただし、電子申告(eLTAX)をご利用の法人へは、郵送は行わずに決算月の翌月下旬にプレ申告データを送信しています。
なお、初めて八王子市に事務所等(本店含む)を開設した法人や決算期を変更した法人については、設立・設置届出書や異動届出書の提出時期によって申告書・納付書の発送対象に含まれないこともあります。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

財政部住民税課(法人担当)
八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7220 
ファックス:042-620-7493

お問い合わせメールフォーム