現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > 税金 > 納税について > 口座振替 > 口座振替の申請方法 > 口座振替依頼書の送付について(電子申請)

口座振替依頼書の送付について(電子申請)

更新日:

ページID:P0032358

印刷する

こちら(外部リンク)より口座振替依頼書の送付について電子申請ができます。ご利用ください。

注意:「口座振替依頼書」の用紙送付を希望する方が行う申請です。用紙による申請ではなく、Web口座振替申請を希望される方はこちらのページ

申請方法

こちら(外部リンク)にログインして必要事項の入力をお願いします。
申請を確認後、口座振替依頼書を送付いたします。
同封物を参照のうえ提出期限までに申請してください。なお、口座振替開始までの間に納期が到来する税金については、お手元の納付書で納期限内納付をお願いします。

※納付書を紛失された方は、こちら(外部リンク)より再発行申請ができます。

提出期限の目安

振替を開始したい納期限の2ヶ月前必着です。間に合わなかった場合は、翌納期限からの振替となります。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

財政部収納課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7237 
ファックス:042-626-4640

お問い合わせメールフォーム