現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > 産業・仕事 > 産業政策 > 工業 > 市内事業者の受賞情報 > 東京都経営革新優秀賞(平成27年度)

東京都経営革新優秀賞(平成27年度)

更新日:

ページID:P0006396

印刷する

株式会社ナラハラオートテクニカルが「東京都経営革新優秀賞」の奨励賞を受賞

この度、市内企業の株式会社ナラハラオートテクニカルが「東京都経営革新優秀賞」の奨励賞を受賞しました。
東京都では、都知事が承認した「経営革新計画」に基づいて新事業に積極・果敢に取り組み、顕著な経営向上を果たした企業を毎年表彰しています。
東京都経営革新優秀賞とは、経営革新計画の終了までの期間が1年未満の企業を対象として、計画の実現状況、実現までの創意工夫、経営指標などを審査し、顕著な成果を挙げた企業を表彰する都独自の制度です。

市内受賞企業は以下のとおりです。

株式会社ナラハラオートテクニカル

住所

東京都八王子市楢原町594

テーマ

光学機器製品アルミブレッドボードの販売拡大による経営強化

計画期間

平成25年5月から平成28年4月まで(3年計画)

取組概要

アルミブレッドボードは、市場規模は大きくないものの、光学機器業界ではスタンダードな製品で、安定した需要が存在した。当社はこれまで、OEM生産等で規格品の製造を行っていたが、新たに特注品にきめ細かく対応する直販体制を整備することで、販売実績を伸ばしている。

株式会社ナラハラオートテクニカル(外部リンク)

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

産業振興部産業振興推進課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7379 
ファックス:042-627-5951

お問い合わせメールフォーム