現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > 生活・環境・交通・住宅 > 生活 > おふろ > プレミアム入浴券の販売について(学生対象)

プレミアム入浴券の販売について(学生対象)

更新日:令和4年5月26日

ページID:P0030780

印刷する

プレミアム入浴券の販売について(学生対象)

市内在住・在学の学生で、市内の銭湯である稲荷湯(子安町1-27-20)、松の湯(小門町20)についてSNS(Twitter、Facebook、Instagramの3種類に限る)で発信した方限定で購入・利用することができるプレミアム入浴券(5回分500円)を販売します。

販売・利用場所

稲荷湯(子安町1-27-20)および松の湯(小門町20)

営業時間等、詳しい情報は以下のリンクをご確認ください。

市内の銭湯

販売開始日

令和4年6月13日(月)から販売

※上限に達し次第販売終了となります。

購入・利用できる方

市内在住・在学の大学・大学院・短大・専門学校の学生

購入方法

稲荷湯または松の湯の受付でプレミアム入浴券申込書を記入後、市内在住・在学の学生であることが証明できる証明書、SNS(Twitter、Facebook、Instagram)で稲荷湯または松の湯について発信したことが分かるスマートフォン等の画面を提示し、5回分500円でご購入ください。

※市内在住であることは運転免許証・マイナンバーカード等で、市内在学であることは学生証で確認いたします。

利用方法

稲荷湯または松の湯にて、プレミアム入浴券1回分とSNSで稲荷湯または松の湯について発信したことが分かるスマートフォン等の画面を提示してください。

※購入場所にかかわらず、どちらの銭湯でも利用できます。

※サウナの利用は別料金となります。

有効期限

購入した日から令和5年3月31日まで

注意事項

・プレミアム入浴券は稲荷湯、松の湯のみで利用できます。

・プレミアム入浴券は購入した本人のみ使用できます。

・譲渡や転売を行った場合、失効します。また、今後の購入はできなくなります。

・有効期限を過ぎた場合は失効します。

・返金・再発行はできません。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

福祉部福祉政策課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7240 
ファックス:042-628-2477

お問い合わせメールフォーム