現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > 生活・環境・交通・住宅 > 生活 > 消費生活 > 消費生活情報 > 国民生活センター LINE公式アカウントの開設について

国民生活センター LINE公式アカウントの開設について

更新日:令和2年4月21日

ページID:P0026607

印刷する


国民生活センターでは、消費者問題・暮らしの問題に取り組む機関として、消費者へ生命・身体・財産等に係る注意喚起情報等について、より早く、より広く伝えるため、ソーシャルメディアの公式アカウントを取得して情報発信を行っています。
下記URL又はQRコードから本アカウントを友だちに追加していただくと国民生活センター から最近の情報にアクセスできるようになるほか、注意喚起メッセージを受け取れるようになります。

                   記
LINE 公式アカウントの詳細及び「友だち登録」方法
LINE アプリをお手持ちのスマートフォン等にインストールした後、次のいずれかの方法で国民生活センターを「友だち」に登録してください。
・URL:下記のリンクから友だち登録
https://lin.ee/hAAFR15p(外部リンク)
・QR コード:下記のQR コードを読み取り、友だち登録

国民生活センターQR

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

市民部消費生活センター
〒192-0082 八王子市東町5-6クリエイトホール地下1階
電話:042-631-5456 
ファックス:042-643-0025
相談専用電話:042-631-5455

お問い合わせメールフォーム