小学校給食物資納入業者の皆様へ

更新日:

ページID:P0031469

印刷する

給食物資納入業者の皆様へ

 日頃より安心・安全な給食運営にご協力いただきありがとうございます。

 給食物資納入業者の皆様がご使用になる各種書式を公開しますので、ご使用ください。

給食物資請求書 (給食センターを除く)

 給食物資請求書は以下のものをご使用ください。

 ※給食センター用の請求書は別の書式です。

  給食物資請求書 書式(エクセル形式 11キロバイト)

  請求書の記入例(PDF形式 96キロバイト)

学校給食用物資搬入に伴う通行禁止道路(スクールゾーン)の 通行許可申請

 学校給食用物資の搬入をするために、通行禁止道路(スクールゾーン)を通行する場合には申請が必要です。

 1.市役所に以下の書類を提出し、「八王子市学校給食用物資納入業者であることの証明」の発行依頼をしてください。

  ※通行する通行禁止道路(スクール ゾーン)を塗った地図等を添付する必要があります。

   学校給食物資納入業者であることの証明(PDF形式 75キロバイト)

 2.証明書がご用意できましたらご連絡しますので、受け取りをお願いします。

 3.証明書を警察署に提出して申請をお願いします。

  ※複数の警察署に提出が必要な場合は、コピーしてご使用ください。

登録業者変更届

 学校給食の物資納入業者の登録の内容(名称・代表者・住所・使用印鑑・電話番号等)に変更が生じた場合は、すみやかに変更届の提出をお願いします。

   納入業者変更届(PDF形式 66キロバイト)

登録業者辞退届

 物資納入業者登録を期間途中で辞退される場合は、辞退届の提出をお願いします。
 
   
 

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

学校教育部学校給食課(給食担当)
八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7331 
ファックス:042-627-8811

お問い合わせメールフォーム