現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > ごみ・リサイクル > 施設情報 > 館クリーンセンター建設記録 > 「(仮称)新館清掃施設整備及び運営事業」実施方針の公表について

「(仮称)新館清掃施設整備及び運営事業」実施方針の公表について

更新日:

ページID:P0022522

印刷する

 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)の規定に準じて、(仮称)新館清掃施設整備及び運営事業実施方針を公表します。

実施方針に関する意見等の受付

 実施方針に関する質問、意見又は提案の受付及びこれらに対する回答の公表の方法については、次の1から5までに掲げるとおりです。

1 受付期間

 実施方針公表日から平成30年1月12日(金)午後3時まで

 (平成29年12月29日(金)から平成30年1月3日(水)と、土曜日及び日曜日並びに祝休日を除く。最終日以外の受付時間は午前9時から午後5時とします)

2 提出先

 八王子市 資源循環部 清掃施設整備課
    

 郵便番号   192-8501
 住所          東京都八王子市元本郷町三丁目24番1号
 電話番号   042-620-7461
 電子メール  (受付は終了しました)

3 提出方法

 実施方針及びその添付資料に関する意見又は質問を簡潔にまとめ、下記の様式(Microsoft Excel形式)に記入のうえ、そのファイルを電子メールに添付し送付してください。なお、電子メールの送信後には、前記2の担当部署に電話にて電子メールの着信を必ず確認してください。

   実施方針に対する質問及び意見書

4 回答方法

 質問に対する回答は、回答公表予定日に市のホームページへの掲載その他適宜の方法により公表します。なお、公平性及び透明性を確保するため、実施方針の内容について電話での直接回答は行いません。また、提出があった意見、質問に関しては本事業に直接関係するものについてのみ回答を行うものとし、すべての意見、質問に回答するとは限りません。

5 回答公開予定日

 平成30年2月2日(金)

実施方針の変更

 市は、事業者からの意見を等を踏まえ、PFI法第7条の規定に準じて行う特定事業の選定までに実施方針を内容を見直し、変更を行うことがあるものとします。
実施方針の大幅な変更を行った場合には、市のホームページへの掲載その他適宜の方法により公開します。

その他

1 情報公開及び情報提供

 本事業に関する情報提供は、次のホームページを通じて適宜行います。
 
 http://www.city.hachioji.tokyo.jp/tantoumadoguchi/019/003/

2 問い合わせ先

 上記、実施方針に関する意見等の受付の「2 提出先」に同じとします。
 なお、実施方針の内容について電話での直接回答は行いません。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

資源循環部清掃施設整備課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7461 
ファックス:042-626-4506

お問い合わせメールフォーム