現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > ごみ・リサイクル > 事業者の方へ > 事業系一般廃棄物処理業の許可 > 事業系一般廃棄物処理業実績報告書の提出について

事業系一般廃棄物処理業実績報告書の提出について

更新日:

ページID:P0002518

印刷する

一般廃棄物処理業実績報告書とは

八王子市では廃棄物処理の実態を把握するため、要綱を定めて前年度の一般廃棄物処理実績の報告を求めています。

対象者

一般廃棄物収集運搬業許可業者

一般廃棄物処分業許可業者

報告書の様式

一般廃棄物収集運搬業

一般廃棄物処分業

提出について

提出部数は1部(届出者の控え(受領印を押したもの)が必要な場合は2部)です。
郵送提出で届出者の控えが必要な場合、返信用封筒(切手貼付)を同封してください。

提出方法

新型コロナウイルスに関連した感染症に関する状況等に鑑み、提出の際には来庁をご遠慮いただき、郵送での提出をお願いいたします。

提出先

〒192-8501 東京都八王子市元本郷町3-24-1
八王子市資源循環部廃棄物対策課

(補足)お手数ですが封筒に「実績報告書在中」と朱書きでご記入ください。

提出期限

毎年4月30日(消印有効)までにお願いします。

その他

報告書の内容については、集計委託を行っています。市が委託した会社からお問合せさせていただく場合がありますのでご了承ください。

CC BY(表示)

提供するデータのライセンスは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスに
おける「CC BY(表示)」としています。

ライセンス表示について

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

資源循環部廃棄物対策課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7458 
ファックス:042-622-7262

お問い合わせメールフォーム