現在の場所 :
トップ > トップページ

市政への提言(Eメール)

  

ページID:700000

お願いとおことわり

回答をご希望の場合は【市からの回答】の「希望する」にチェックを入れ、必須項目を入力してください。(一度に送信できるご意見等の文字数は、1,000文字以内です。)必須項目が正しく入力されていない場合は回答いたしかねます。回答は、ご意見の内容等により、メール以外で行うこともありますのでご了承ください。

メールの暗号化について

このページは、皆さんから送られる情報を保護するため、SSL暗号化技術を導入しています。SSL(Secure Socket Layer)とは、インターネット上で送信する情報を他人に見られないように保護する暗号化技術です。 (注)一部非対応ブラウザがありますので、ご了承ください。また、社内LANからご利用の場合、その環境によってSSLプロトコルが正常に作動しない場合があります。

市政への提言

印は必須項目です。

市からの回答
市からの回答

回答を希望される方は、下の欄にメールアドレスをご記入ください。

郵便番号を入力すると、ご住所が自動入力されます(町名まで)。

番地までご入力下さい。

返信を希望される場合は【市からの回答】の「希望する」にチェックを入れ、必須項目を入力してください。ご入力がない場合は、回答いたしかねます。
ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定している場合は、「city.hachioji.tokyo.jp」からの受信を許可する設定を行ってください。