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保健総務課へのお問い合わせ

  

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このコーナーでは、当課業務に関するお問い合わせ等を受け付けています。
なお、回答は極力迅速に行いますが、内容によっては日数がかかる場合もありますのでご了承ください。

土曜、日曜、祝日、夜間などの閉庁日や閉庁時間にいただいたお問い合わせにつきましては、翌開庁日の開庁時間内に確認させていただきます。

匿名でも送信できますが、回答はいたしかねます。

いただいたお問い合わせの担当課が異なる場合は、該当する課に転送し、その課から回答いたします。

なお、市政全般にかかわるご意見やご提案などは、【市政への提言(Eメール)】をご利用願います。

「各課へのお問い合わせ」利用規程について

ご利用の際には、以下の【利用規程】をご確認のうえ入力してください。

  1. 内容は、できるだけ簡潔にまとめてください。(一度に送信できるご意見等の文字数は、1,000文字以内です。)
  2. 回答を希望する場合は、【市からの回答】欄で「希望する」をチェックし、必須事
    項を正確に入力してください。正確な記入がない場合は回答いたしかねます。
  3. 次に該当するものは、受け付け及び回答いたしませんので、ご了承ください。
    • 市の業務以外(国、都、他市町村、民間事業者等)に関するもの
    • 誹謗、中傷、あるいは公序良俗に反するもの
    • 企業の案内や営業活動に類するもの
    • 宗教活動に関するもの
    • 趣旨が不明確もしくは不明なもの
    • 同一もしくは同様な趣旨の繰り返しであるもの
    • 行政機関・企業・個人等からの各種調査やアンケートに類するもの
  4. 回答はメールを原則としますが、緊急を要する場合やメールが送信できない場合など、状況によってはメール以外で行うことがあります。
  5. お寄せいただいた内容は、個人が特定できないように編集したうえで、要旨をホームページなどで紹介することがあります。
  6. 入力された個人情報は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に開示することはありません。
  7. フォームから送信した文書は、差出人のメールフォルダなどには保存されません。必要があれば、デスクトップなどに保存してから送信してください。
  8. 迷惑メールの受信拒否設定などをされている場合、回答のメールが届かないか、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。メールによる回答を希望する場合は、@city.hachioji.tokyo.jp から受信できるように設定してください。

お願いとおことわり

回答をご希望の方は【市からの回答】の「希望する」にチェックを入れ、必須項目(※印)を入力してください。必須項目が正しく入力されていない場合は回答いたしかねます。回答は、お問い合わせの内容等により、メール以外で行うこともありますのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

印は必須項目です。

市からの回答
市からの回答

回答を希望される方は、下の欄にメールアドレスをご記入ください。

郵便番号を入力すると、ご住所が自動入力されます(町名まで)。

番地までご入力下さい。

利用規程
   

    
  
   

お問い合わせ先

保健所(代表)     
     

      
  • 電話:042-645-5111   
  • FAX:042-644-9100