現在の場所 :
トップ > 緊急情報 > 新型コロナウイルス感染症対応 > 新型コロナウイルス感染拡大防止のためのイベントの開催状況について

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのイベントの開催状況について

更新日:令和2年5月25日

ページID:P0026221

印刷する

16時00分更新

現時点で、都内においては、陽性患者数が増加し、感染経路のわからない患者が増えているなど、感染拡大の局面にあり、都全体として活動自粛を呼び掛けています。このことを踏まえ、感染の拡大を防ぎ、感染者の増加を抑制していく観点から、イベント等の中止・延期期間を「5月6日(水曜日・祝日)まで」に延長していました。しかし、依然として重要な局面にあることから、期間を「5月31日(日曜日)まで」再度延長しています。

延期・中止のイベント

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催の延期・中止を決定したイベントは下記のとおりです。
なお、新たにイベント等が延期・中止になった際は、随時お知らせします。
また、このページに記載されていないイベント等も、今後延期・中止になる可能性があります。
詳しくは、各所管または主催団体にお問い合わせください。

期間が長い、定期的、複数回にわたり開催が予定されていたイベント等

5月以降に予定されていたイベント

6月以降に予定されていたイベント

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

都市戦略部広報課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7228 
ファックス:042-626-3858

お問い合わせメールフォーム