現在の場所 :
トップ > 担当窓口から探す > 医療保険部 > 大横保健福祉センター > 母子手帳交付時に配布するマタニティキーホルダー及び手さげ袋の無償提供業者を募集します

母子手帳交付時に配布するマタニティキーホルダー及び手さげ袋の無償提供業者を募集します

更新日:平成30年8月1日

ページID:P0015749

印刷する

平成31年度 マタニティキーホルダー及び手さげ袋の無償提供業者を募集します

八王子市在住の妊婦の方が妊娠届を出された際に、各種お知らせや資料、妊婦健診受診票等をお渡ししています。これらの書類をお渡しする際に使用する手さげ袋と、妊婦であることを示すマタニティキーホルダーの無償提供をしていただける業者を募集します。

規格

マタニティキーホルダーと手さげ袋

詳しくは仕様書をご覧ください。

数量

4,200セット

応募方法

下記リンク「申込書」を大横保健福祉センターへご提出下さい。
応募に際しては、配布予定のマタニティキーホルダー・手提げ袋・配布希望の広告物のサンプルをご用意下さい。また、応募時点でサンプルが作成されていない場合は、プレゼンテーション資料等で概要をお示し下さい。

応募締切

平成30年8月31日(金)午後5時

その他

  •  9月18日(火)までに上記物品の無償提供業者を選定し、ご連絡いたします。
  • 妊産婦に母子手帳を交付する際、上記物品と併せ、無償提供業者が準備した広告物を配布することができます。この広告物は、事前に八王子市と調整し審査を経たものとします(仕様書参照のこと)。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

医療保険部大横保健福祉センター
〒192-0062 八王子市大横町11-35
電話:042-625-6501 
ファックス:042-627-5927

お問い合わせメールフォーム