現在の場所 :
トップ > くらしの情報 > 子どもとその家庭 > 赤ちゃんとお出かけしたい > 子育て応援企業 > 応援企業の紹介(となりわ)

応援企業の紹介(となりわ)

更新日:平成29年9月1日

ページID:P0022046

印刷する

となりわ

となりわは、横山町にある隠れ家のようなカフェです。
昔ながらの庭はオープンエリアとして自由に休憩(16時まで)できます。外観

子どもや親子向けのサービス

お子さんにはおもちゃをプレゼント

お子様ランチプレートをご注文されたお子さんにはおもちゃをプレゼントいたします。

参加型イベント・ワークショップの開催

子ども(小学生まで)が無料で参加できる、ウクレレや三味線などのライブイベントを開催。

企業やお店からのメッセージ

[となりわ]は、「よりみち」できる街の憩いのスポットとして2016年7月に誕生しました。
庭を16時までオープンエリアとして開放しておりますので、お子さんとのお出かけでちょっと休憩したいときは、お気軽にご利用ください。持ち込みも自由です!
母屋ではランチやカフェを、販売エリアでは全国から取り寄せた食材や雑貨も販売しています。夜は全エリア雰囲気のあるダイニングに変貌します。
また、木で作るウッドベルや皮のキーホルダーなどの親子で参加できるワークショップを企画中です!
あなたの「となりわ」の使い方を見つけてください。

企業概要

  • 所在地
    東京都八王子市横山町9-10
  • 電話番号
    042-656-8566

関連情報

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

子ども家庭部子どものしあわせ課
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7391 
ファックス:042-627-7776

お問い合わせメールフォーム