有料老人ホーム

更新日:

ページID:P0004083

印刷する

八王子市有料老人ホーム設置運営指導指針

八王子市有料老人ホーム重要事項説明書

八王子市有料老人ホーム重要事項説明書(介護サービス一覧表・適合表含む)については、以下の市指定様式をご使用下さい。

設置届

設置届に関する事前協議や受付は、すべて予約制としますので、原則として希望日の1週間前までに下記担当まで電話連絡し、あらかじめ日程調整を行って下さい。また、協議は、設置計画者(運営会社)で行うこととします。必要に応じて設計事務所等が同席して差し支えありませんが、設計事務所、コンサルティング会社や申請書作成代行者のみの事前協議は行わないこととします。

変更届・加算届・廃止届・休止届等

届出に関する事前協議及び受付はすべて予約制としますので、原則として希望日の1週間前までに下記担当まで電話連絡し、あらかじめ日程調整を行って下さい。事前協議を要する事項については、届出前に必ず協議するようにして下さい。

八王子市有料老人ホーム住所地特例一覧(市内全施設)

市内各有料老人ホーム事業所の住所地特例一覧がご覧いただけます。

八王子市有料老人ホーム重要事項説明書一覧(市内全施設)

○施設名称(PDFファイル)をクリックすると「重要事項説明書」(PDFファイル)がご覧いただけます。

○重要事項説明書は八王子市に提出されたものを掲載しております。

○重要事項説明書の内容についてご不明の点がある場合は、各設置者又は各施設へ直接お問い合わせください。また、最新のものは各設置者又は各施設に直接請求して下さい。

○準備中の施設につきましても、随時更新を予定しております。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

福祉部高齢者いきいき課(事業者指定担当施設班)
〒192-8501 八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7294 
ファックス:042-623-6120

お問い合わせメールフォーム