現在の場所 :
トップ > 各種コンテンツ > オープンデータ > オープンデータとは > オープンデータを活用したアプリケーション

オープンデータを活用したアプリケーション

更新日:

ページID:P0005863

印刷する

オープンデータを活用したアプリケーション

本市が提供しているオープンデータを活用して作成されたアプリケーションです。
掲載されている情報は、アプリ等の作成者からの申込内容に基づき掲載しています。
アプリ等に関する質問につきましては、各プライバシーポリシー内に掲載している「問い合わせ窓口」に連絡していただきますよう、お願いいたします。

更新情報

平成28年2月1日
「税金はどこへ行った。八王子」を掲載しました。

ウェブサービス

税金はどこへ行った?八王子

税金はどこへ行った。八王子
1 アプリの名称 税金はどこへ行った。八王子
2 アプリの内容 八王子市の一般会計・各特別会計予算説明書の歳入・歳出総括のデータを使い、八王子市に納めた税金がどこで使われているのかを可視化し掲載する。
3 対応OS IE10以上、FireFox、Chrome、Safari(IE以外は最新)
4 提供URL http://hachioji.spending.jp/
5 取得する情報 なし
6 作成者 ライジングサンコーポレーション株式会社

免責事項

  • 本ページに掲載するアプリ等について細心の注意を払っていますが、その内容の正確性等については、いかなる保証を行うものではありません。
  • 掲載するアプリ等は、アプリ等作成者の申込に基づき本市が掲載する情報の一部であって、その全てを網羅するものではありません。また、現在掲載しているアプリ等については、その継続的な提供を保証するものではありません。
  • アプリ等の利用によって、利用者等に損失が発生した場合にあっても、本市は一切の責任を負いません。自己責任にてご利用ください。
  • 本ページに掲載するアプリ等に係る全ての情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、全てのアプリ等について、事前に予告することなく名称や内容等の改変や削除、またアプリ等そのものの掲載の停止を行うことがあります。

このページに掲載されている情報のお問い合わせ先

デジタル推進室(情報管理担当)
八王子市元本郷町三丁目24番1号
電話:042-620-7444 
ファックス:042-627-5939

お問い合わせメールフォーム